夏だから北海道?お得な旅をする方法を紹介!   有名観光地ニセコ町での宿泊費を普段の6分の1に!?

ニュース

(6月25日日経新聞より)

ハイシーズンでもお得な旅行先は存在する?

楽天トラベル: ヒルトンニセコビレッジ 宿泊予約
ヒルトンニセコビレッジ、源泉かけ流し天然温泉完備★四季折々のアクティビティが魅力のプレミアムマウンテンリゾート、新千歳空港~車で110分、JRニセコ駅より10分、札幌、小樽、函館など主要都市からのアクセスも便利。、駐車場:有り 500台 無…
ネコ館
ネコ館

夏といえば夏休み!

旅行の季節が来たで〜

ミミ
ミミ

館長珍しくテンション高いですね〜

私は気温高くてどこに出かける気にもなりませんわ💦

ネコ館
ネコ館

暑い夏こそ旅行やで!

今の季節やから安く泊まれる場所もあるしな!

ミミ
ミミ

夏ってハイシーズンやからどこも高いんとちゃいますん?

ネコ館
ネコ館

実はそんなこともないねん。

今日はニュースをもとに旅行関連のオトクな話題をしていくで〜

北海道ニセコ町の観光名所

①ニセコ町の冬はどんなことが有名?

ネコ館
ネコ館

ニセコ町といえば北海道の南西側の町で

冬の季節のはスノボードなんかが有名やな

ミミ
ミミ

世界トップクラスのパウダースノーが有名ですよね〜

リゾート地としてここ数年でよく名前聞くようになりましたもん

ネコ館
ネコ館

ヒラフ・アンヌプリ・花園・東山の4つのスキー場が連結した

ニセコユナイテッドなんかはまさに観光名所やな

ネコ館
ネコ館

料理も美味しくて地元の新鮮な野菜・乳製品・ジビエ(鹿肉)を使った料理が豊富やねん

ミミ
ミミ

めちゃめちゃおしゃれで美味しそう〜

ゲレンデで遊んでこんな料理食べれたら最高ですね〜

②夏のニセコ町には何がある?

ミミ
ミミ

でも館長〜

この町は冬のイメージはあっても、夏って何があるかわかりませんよ?

ネコ館
ネコ館

いやいや!

夏には広大な自然の中でレジャーを楽しむ事ができるねんで

ネコ館
ネコ館

尻別川ラフティングなんかはめっちゃ有名やな!

日本一の清流とも呼ばれる尻別川でのラフティングは最高やで!

ミミ
ミミ

うわ〜

川も澄んでて綺麗やし、山をバックにしてるのも最高ですやん!

ネコ館
ネコ館

羊蹄山登山言うてな、、標高1,898mの成層火山で山頂からの360度パノラマが絶景やねん

往復するなら8時間〜10時間かかるけどな笑

ミミ
ミミ

夏のニセコ町も冬に負けへんくらい

壮大な自然とレジャーで楽しめるんですね!

ミミ
ミミ

でもこんな観光地にホンマに安く泊まれるんですか?

ネコ館
ネコ館

日経新聞でなある記事が出ててん。

今からその記事を一緒に見ていこな

なぜ今の時期は宿泊費が低下するのか?

ミミ
ミミ

館長〜

そもそもなんで今の時期がお得になるんですか?

ミミ
ミミ

さっき夏でもニセコはめっちゃ楽しい言うてましたやん!

ネコ館
ネコ館

結論から言うと、観客者数が冬に比べて少ないのが原因やで

ネコ館
ネコ館

グラフ見たらわかるけど12月〜2月

6月〜8月やったら2倍位の差があるねん!

ミミ
ミミ

ほんまですね!

夏は意外と客足が伸びてないんや

ネコ館
ネコ館

ヒルトンニセコビレッジ(ニセコ町)でも値下げは起きてるで、

例えば12月21日の宿泊料金は同サイトで95000

月21日やと1115000円と6分の1の価格で泊まれるねん

ミミ
ミミ

ヒルトンって前に館長がすすめてくれた高級ホテルですよね

ネコ館
ネコ館

そのとおり!

北海道にもこのホテルはあんねんけどそれがこの値下げ率やねん!

ネコ館
ネコ館

これを見たら今の季節がお得に感じひん人はおらんはずやで〜

ネコ館
ネコ館

ちなみにこのサイトでヒルトンに関するオトクな記事も出してるで〜

上手く活用したら朝食無料とかになるから

参考にしてみてな👇️

          ①クレジット関係

          ②クレジット関係

旅行サイトを使って予約しよう!

ミミ
ミミ

私もヒルトンみたいな高級ホテル安くで泊まってみたいです

どのサイトが1番安く予約できます?

ネコ館
ネコ館

今なら楽天トラベルが一番のおすすめやで!

最安は5000円から予約できる様になってるわ

楽天トラベル: ヒルトンニセコビレッジ 宿泊予約
ヒルトンニセコビレッジ、源泉かけ流し天然温泉完備★四季折々のアクティビティが魅力のプレミアムマウンテンリゾート、新千歳空港~車で110分、JRニセコ駅より10分、札幌、小樽、函館など主要都市からのアクセスも便利。、駐車場:有り 500台 無…
ネコ館
ネコ館

日時や時期によって変動あるかもやけど

夏の間に行けばオトクなのは間違いなしやで!

ミミ
ミミ

おっしゃー

この夏はニセコでレジャー楽しみますよー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました